カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

chi・lla・ri
デジイチのブログからチンチラのブログに変更しました☆(2006/06/10)

カリカリバナナ
20080927204234
久しぶりの続さんで~すo(・∇・o)(o・∇・)o
リフォーム☆ミ
20080629183850
続さん、夏仕様すか(爆)
睡眠
20080621213301
何でこんなところで寝てるんだろ(爆)
ハイヨー!
20080322194815
ナッツ類をモリモリ食べてプクプク育ってます♪
パパイヤ
20080224153906
最近の続は丸々しててほんっとーーにcute!

しかーし!
しっぽが少し禿げてきたんですが、あなた!もしや自分でムシってマスカッ?!(゜ロ゜)!?
牧草ランチボール
20071230201056
みーしがゲットしてきたこの商品は、ステンレスワイヤーボールの中に牧草を詰めて天井から吊ったり、壁に固定したり、床にそのままおいて使うものだそう(*^^*)

買ってきてすぐに牧草を詰め天井から吊ってみると、続からフシギナコエが・・・
「プフッププー!ププププー!」

続さん、ソノコエは歓喜の声ですかーっ?(・ω・;)(;・ω・)?

ギザカワユス~♪
砂浴び中
20071209141255
続さん、いつもよりぼんやりしております(>m<)ぷぷ
それにしてもチンチラの冬毛は見事としかいいようがないね~っ♪
続様
20071008211109
今日もスナアビをしてフワフワになってる続様♪
最近特に可愛さに磨きがかかってきております(*^m^*)
冬毛になってきてるんかな?

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

チンチラアルバム

これからチンチラの写真をたっくさんアップしていこうと思っています(≧ω≦)b

◇ちんちらべぃびぃず 1◇

