カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

chi・lla・ri
デジイチのブログからチンチラのブログに変更しました☆(2006/06/10)

あけましておめでとうございます
IMGP5203.jpg


続のチン族の皆様。
そしてこちらを見て下さっている心優しき皆様。

「あけましておめでとうございます」


今年も不定期ではありますが、こちらのチンチラブログを出来る限り更新したいと思いますのでどうぞヨロシクお願いいたします。

皆様とチン様達が幸せでありますように(^人^)ペチ

PS:次回のチン会は何時かな~?(=´∇`=)ドキドキ
生暖かい目が・・・
じとー


チンチラって、時々こうしてコチラを観察しているようなそぶりを見せる事がないですか?
背中に視線を感じ振り返って見ると、つぶらな目がコチラをじっとりとした目で・・


ぬぬぬ( (≪≫) )ω( (≪≫) )ぬぬぬ

人間観察?!(; ・`д・´)
も、もしや、続くは夜中に背中のチャックを「チーーーーーッ...」と開けて、中身だけ何処かに・・ひゃ~(_∩ё∩)!中身ってなんよ~?!

もしもそうだったらコワイから、遊んで欲しいのでコッチを見ている!と言う事にしておきましょ~ッ!!
ちゅじゅく
20061001165749
もうすっかり大人な体型になったちゅじゅく山。
体重はなんと451グラム♪
立派になったねー(↑o↑)

そんなちゅじゅくは今日も栗を頬張っております☆

おろ!シトラスさんからバトンが届いてる(・∞・)!
ふむふむ。。こういうシステムなのですね。

続さんでよければ答えさせましょう(≧ω≦)b


[READ MORE...]
チン族会
ちんれっしゃ


心ちゃんに群がるチンチラベイビィズ達
ヘコがヘコを呼び、ヘコがヘコを呼んだ貴重な一枚(*≧m≦)=3ぷひゃ

でも、ウチの続があんなに弾けて遊んでる姿なんて見た事無かったから、ちょっと感動しちゃった~♪
こういう姿(ヘコ電車)etc...って、一人っ子じゃ見れないですもんね。
また機会を作ってチン族会を催しましょう~ッ☆♪ヽ(´▽`)/~♪☆



今日遊んでくれた皆様♪楽しい時間をありがとうなのでした(..*)ペコ☆
ふにゅ~
うっとり~

ケージの隅で遊んでヨ~!!と猛アピールしている続さん。

相手にされるまでこのポーズでじ~~~っとコッチを見てるんですが、あまりにも相手にされないと、この格好のまま寝てしまう事もしばしば(*⌒m⌒)むふふ。
でもケージをずっと噛んだままの格好って疲れないのかな?

続:341g(かなり大きくなりました~♪)
ぎゅむ~ぅぅ
むぎゅ~


今日の続さんです。
何これ?どうなってるの~??って思うかもしれないですが、、、
よ~~っく見てもらうと、牧草入れの中に続がギュウギュウに詰まってる姿を確認出来ると思います。

一体ちゅじゅくさんは何を思ってこんなコトをしてるのか・・

謎です!(*≧m≦)=3
ちゅじゅく~♪
ちゅじゅくの事がダイスキなルーンさん。(右:ダックスフンド)
暇さえあれば、こうやって続のコトをいつまでもいつまでもジ~~ッと見つめてます。

るーん


それにしても続さんったら大きくなったでしね~
あれだけ広かった別荘が、もうギュウギュウ!
こりは別荘2の購入を検討せねば
大きくなったぞ
大きくなったぞ


砂アビを済ませた後は、いつもの体重測定。
続を体重計に乗せてみると、「260g」の数字がっピコピコリン☆

おほっ♪おおきゅうなったね~ (///ω///)

そういえば最近良く「クプクプクプ」って小さな声で歌?みたいな独り言を言ってるけど、コレも成長の証かな?
ちゅじゅく~♪早く300gの壁を突破するんだよ~

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

チンチラアルバム

これからチンチラの写真をたっくさんアップしていこうと思っています(≧ω≦)b

◇ちんちらべぃびぃず 1◇

