カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

chi・lla・ri
デジイチのブログからチンチラのブログに変更しました☆(2006/06/10)

久しぶりの一眼レフ♪
tudukusan

ひっさしぶりにデジイチで写真を撮ってみました。
砂浴び前なので胸のあたりの毛がモホッとなってますが、見なかったことにしてくだされ~(・Θ・;)

でも、デジイチで写真を撮ると、砂浴びしてるかどうかが見たらすぐわかっちゃいますねw

さ、さ!続さん♪お風呂にどうぞ~w
存分に砂浴びしてくだされ~(^_-)-☆

あるふぁるふぁ
あるふぁるふぁ

続くんにあげる為に育てているアルファルファが結構大きくなってきたので、写真に撮ってみました

このアルファルファはオイラの部屋で育てているスプラウトバージョン。
種まきから10日程度で食べ頃に成長してくれるので結構手軽に育てられます♪

後もう少し成長させたら、庭で陰干しをして干し草にしてみようと思ってるんですが、スプラウトを乾燥させたら・・ヒモ(;・∞・)みたいになりそうな伊予柑

続さん:213g
うんち:異常なし

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

チンチラアルバム

これからチンチラの写真をたっくさんアップしていこうと思っています(≧ω≦)b

◇ちんちらべぃびぃず 1◇

