カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

chi・lla・ri
デジイチのブログからチンチラのブログに変更しました☆(2006/06/10)

ちゅじゅく~♪
ちゅじゅくの事がダイスキなルーンさん。(右:ダックスフンド)
暇さえあれば、こうやって続のコトをいつまでもいつまでもジ~~ッと見つめてます。

るーん


それにしても続さんったら大きくなったでしね~
あれだけ広かった別荘が、もうギュウギュウ!
こりは別荘2の購入を検討せねば
301g!
20060728204253
続もついに300gを越えることができました(*^O^*)ノ
これでこれからもスクスクと育ってくれるでしょう♪

写真はロップイヤーのモナコさん(9才)の写真です☆

へばりついてます
20060723134539
今、続の体重を計ってみたら291gもありましたーっ(>益<)ノ!
食欲も旺盛だし、こりはきっと300gになるのはアッ!という間どすえ♪
大きくなったぞ
大きくなったぞ


砂アビを済ませた後は、いつもの体重測定。
続を体重計に乗せてみると、「260g」の数字がっピコピコリン☆

おほっ♪おおきゅうなったね~ (///ω///)

そういえば最近良く「クプクプクプ」って小さな声で歌?みたいな独り言を言ってるけど、コレも成長の証かな?
ちゅじゅく~♪早く300gの壁を突破するんだよ~
激しいぞ
とうもろこしの葉で出来ているオモチャの輪っかが大好きな続さん

遊ぶスイッチが入るとこんな風にして、、

とう

うにょうにょ~~っと輪潜りをしてみたり・・。

とりゃ

吊ってる金具を回して遊んでみたり・・。

とりゃああ

全体重をかけて揺さぶってみたり・・。

とても楽しそうです

でも時々勢い余って転倒してるんですよね♪
そこがまた可愛いですけど(*≧m≦)=3むふー!
眠りコケシ
20060709173020
今日はタップリ遊んで疲れたのか、ステージの上でコケシのように眠っております(*^m^*)♪

スナアビ終わったのよ
だして


着々と大きくなってきた続さん。

そんな続さんの今の流行は、お尻の穴をジッと見つめ、出てきたウ○チをムンズ!!と掴んで食べるコトです。
一つ食べ、二つ食べ、三つ四つ五つ、、、
と食べる手がなかなか止まらないんですが、これって放っておいても大丈夫なものなんでしょうか??(・∞・;)オロオロ


続さん:237g
脱走したぞ
こっそり


一度脱走するとなかなか捕まらない続さん。
昨日はベッドの下に潜り込んで出てこなくなるという大技を披露してくれました
脱走している間にベッドの端っこと携帯電話のコードをコリコリと齧っちゃったけど、感電する事もなく無事捕獲するコトに成功。

ただ、将来的に通電している電気コードを齧っちゃうと危険なので、今度○ィックか100均にでも行ってコードブロッカーなるものを買いに行かなくちゃ

続さん:230g

別荘入り
ケージの掃除をしてる最中、続さんは別荘へ移されます。
でもここは狭くて居心地が悪いのか・・・

だして


と猛アピール

必死な続さんには悪いけど、金網にギュムッと挟まったホッペのあたりが超可愛いのでしばしご観覧をば・・♪ (///ω///)♪
ああ、このホッペメチャカワユー♪

続さん:220g
うんち:異常なし
ムシャリとイタダキ
たね


ドライイチゴを美味しそうに食べる続さん

最近は、イチゴを齧るようにヒトの手も「ガブリガブリ」と噛むようになりました(・∞・;)
あま噛みよりも少し噛むチカラが強いと思うんだけど、放っておいたら噛まないようになるかすら?

続さん:219g
うんち:異常なし

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

チンチラアルバム

これからチンチラの写真をたっくさんアップしていこうと思っています(≧ω≦)b

◇ちんちらべぃびぃず 1◇

