カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

chi・lla・ri
デジイチのブログからチンチラのブログに変更しました☆(2006/06/10)

砂浴び中
20071209141255
続さん、いつもよりぼんやりしております(>m<)ぷぷ
それにしてもチンチラの冬毛は見事としかいいようがないね~っ♪

この記事に対するコメント

見事な毛と見事な食欲と見事な体形でしょ


えーっともし良かったのお誘い
16日の日曜日に久谷大橋の下で私が鳴門金時を買ってきたので
焼き芋会をしようと思ってます(犬の飼い主さん達が集まる予定です)
豚汁を作ってくれる人もいます
寒いのでお昼ご飯兼にして2時間位の予定なのでよかったら参加してください
【2007/12/10 21:30】 URL | シトラス #- [ 編集]


それはもう♪
父さま母さまの毛艶の良さを思いっきり引き継いでおられまする(^^)b
それにこの、今の時期の食いっぷりも素晴らしいものがありますね♪

あ、16日に焼き芋会ですか?!
それはまた素敵なお集まり♪
それに豚汁まであるなんて、至れり尽くせりではないれすか!
く~!!
今のところ予定が入っちゃいそうなんですが、もし入らないようなら前日までには必ずメールしますね☆
お誘いありがとうございますっ♪(^m^)♪
【2007/12/12 00:12】 URL | けーし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://menghu.blog55.fc2.com/tb.php/50-249c632f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

チンチラアルバム

これからチンチラの写真をたっくさんアップしていこうと思っています(≧ω≦)b

◇ちんちらべぃびぃず 1◇

