カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

chi・lla・ri
デジイチのブログからチンチラのブログに変更しました☆(2006/06/10)

続様
20071008211109
今日もスナアビをしてフワフワになってる続様♪
最近特に可愛さに磨きがかかってきております(*^m^*)
冬毛になってきてるんかな?
スナアビ
20070728201905
続さんはこんな夜更けにスナアビ中(>m<)
中でコロコロと転がって、、

キホッ♪
気持ち良さそうやねえ(*^∞^*)
おひさ☆
20070720212330
この暑さに負けることなく、続さんは大暴れしております(>Ω<)
20070516000843
時々こんな感じで、おでこがまあるく飛び出る時ってありません?

ワタクシは初めてこの顔を見た時、おもわず大爆笑してしまいました(>m<)
ごめんね続~♪
スキンシップ
20070422210719
毎日のふれあいは大切!
ということで続様を激しくコリコリ中(^○^)v
拉致
20070407230056
続さんを久々に拉致してみたり(*^m^*)
キャーッ!続さん!
ズッシリデップリしてて超カワイイ~ッッ♪
久々に…
20070324200831
続さんをアーップ!
(*^∞^*)ノ
ちんちら?
20070204143254
美味しそうにアーモンドを頬張る続さ・・・ん?

じゃあありませーん(*^m^*)♪
今回友情出演してもらったのは、みーし妹が飼ってるプレーリードッグのトトさん(10才以上)でした☆

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

チンチラアルバム

これからチンチラの写真をたっくさんアップしていこうと思っています(≧ω≦)b

◇ちんちらべぃびぃず 1◇

